イベント情報
2021年3月3日

第62回河川レンジャー制度運営委員会開催のお知らせ

第62回河川レンジャー制度運営委員会が、ウォーターステーション琵琶にて下記の日程で開催されます。
 日 時:令和3年3月8日(月)
 時 間:14:00〜16:00
 場 所:ウォーターステーション琵琶 2階(
※開催場所が 琵琶湖河川事務所 第1会議室 から変更になりました。

河川レンジャー制度運営委員会は、河川レンジャーの任命や活動の承認、また河川レンジャーが活動するために、その制度のあり方について議論する場として設けられています。
委員は学識経験者、河川管理者、住民代表の委員で構成されています。
今回の委員会では、琵琶湖河川レンジャーの年間活動報告会が予定されています。

一般傍聴できますので、河川レンジャーの活動、河川レジャー制度運営委員会について関心をお持ちの方は、是非お申込みください。なお、参加方法は、来場の場合とオンラインが選択いただけます。オンライン参加者は、IDとパスワードを発行しますので、事前にお名前、メールアドレスを添えて申し込みください。来場される方も事前にお名前、ご連絡先を連絡ください。
  申し込み先: 事務局宛先 staff@water-station.jp
  申込締め切り:3月5日(金)12:00
※来場による傍聴については、席に限りがあるため、6名程度とします。先着順で定員に達し次第受付を終了します。オンラインによる傍聴についても、希望者が多数となり、会議運営に支障が生じると判断した場合は、先着者を優先し締め切る場合がございます。予めご了承ください。

※傍聴の際には、新型コロナウイルス感染防止のため、必ずマスクを持参のうえ、着用をお願いします。手指消毒アルコールは事務局で準備しています。

※オンライン申込者には、当日午前中までにメールにて資料を送付します。

河川レンジャーは随時募集しております。関心のある方はお気軽に河川レンジャー活動支援室へご連絡下さい。(TEL:077-536-3520)

河川レンジャー制度運営委員会事務局
Twitter

ws_biwaをフォローしましょう

画像
最新情報
2018/03/19(Mon)
レンジャーの動き
2018/03/16(Fri)
レンジャーの動き
画像