イベント情報
2021年10月13日

第64回河川レンジャー制度運営委員会開催のお知らせ

第64回河川レンジャー制度運営委員会が、下記の日程で開催されます。
日 時:令和3年11月1日(月)
時 間:14:00〜15:30
場 所:オンラインによるリモート開催

河川レンジャー制度運営委員会は、河川レンジャーの任命や活動の承認、また河川レンジャーが活動するために、その制度のあり方について議論する場として設けられています。
委員は学識経験者、河川管理者、住民代表の委員で構成されています。
今回の委員会では、琵琶湖河川レンジャーの中間活動報告が予定されています。

一般傍聴できますので、河川レンジャーの活動、河川レジャー制度運営委員会について関心をお持ちの方は、是非お申込みください。
IDとパスワードを発行しますので、事前にお名前、メールアドレスを添えて申し込みください。
   申し込み先: 事務局宛先staff@water-station.jp
  申込締め切り:10月29日(金)17:00
※傍聴については、希望者が多数となり、会議運営に支障が生じると判断した場合は、先着者を優先し締め切る場合がございます。予めご了承ください。

※傍聴申込者には、開催日前日までにメールにて資料を送付します。

河川レンジャーは随時募集しております。関心のある方はお気軽に河川レンジャー活動支援室へご連絡下さい。(TEL:077-536-3520)

河川レンジャー制度運営委員会事務局